2015年07月15日

暑〜い

今日の小徹と小幸と小次郎と小太郎が住んでいる
神奈川県のお天気は晴れ

ここ数日、ものすごい暑さです。顔(汗)

エアコンと扇風機をフル回転でしのいでいます。

明日のパパの休みに掃き出し窓の日除けをつけて
もらわなくちゃ・・・。

我が子たちはぐったり・・・。

20150715-2.jpg
上 小幸ちゃん、先日の血液検査の結果が良くなっていて、
元気いっぱいに過ごしていますが、この暑さには敵いませんね。

20150715-1.jpg
上 いつも元気いっぱいの小次郎くんも、さすがに
暑くてぐったりですね。

20150715-3.jpg
上 小太郎くんはワンコ達ほどではないものの、
お年寄りなので、気を付けています。

この暑さでは、お散歩も早朝か夜になってからしかいけないのですが、
ここ数日は早朝も夜も暑くて、お散歩も短めになっています。

広場で思い切り走り回らせてあげたいけどね・・・。

母ちゃんはワンコと生活を共にするようになってから、
夏が嫌いになりました。(歳も取るしね・・・。顔(ペロッ))

早く涼しくなれ〜って毎日思っています。

涼しくなったら、思い切り遊びに行きたいね。


先日、スーパーに買い物に行ったらすごくきれいな夕焼けが見れました。
20150715-4.jpg
上 思わず買い物した物を置いて、写メ撮っちゃいました。

夏だから見れる空ですよね。
でもやっぱり早く涼しくなってほしいな・・・。

ニックネーム こてこゆママ at 12:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする