2015年08月19日

お休み

今日の小徹と小幸と小次郎と小太郎の住んでいる
神奈川県のお天気は曇り

気温は一時期よりは低いですが、まだまだ暑いですし、
湿度も高いです。

昨日は今月唯一パパとママのお休みが合う日だったので、
お出かけしてきました。

まずは前にも行った「みずほエコパーク」のドッグラン。
小幸も小次郎も最近は暑くて思い切り遊ばせてあげられなかった
ので、久しぶりのドッグラン。

20160819-1.jpg
上 「リードをつけずに遊べるのはやっぱり楽しいわ〜」犬(笑)

20150819-2.jpg
上 「ママ、ここは涼しくて気持ちいいね〜」犬(笑)

木陰がたくさんで涼しいこのドッグランは本当に気持ちいいです。
最近、ストレスが溜まりまくっていたママも少し心が楽になりました。

その後は「ジョイフル本田」という大きなホームセンターへ。
家でお留守番している小太郎猫(笑)のために
新しいおトイレとおやつやおもちゃを買いました。
(ママが働いているお店より安いので・・・。顔(ペロッ))

そして、大好きな入間のアウトレットへ。
20150819-3.jpg
上 ここは2階建てで、1階は歩くスペースが広いので
小幸と小次郎も歩きますが、2階の通路は狭いので小幸も小次郎も
カートに乗ります。

この立ち乗り姿が可愛いと他のお客さんに声をかけられること事も
多いんですよ。顔(笑)

久しぶりの家族揃ってのお出かけ、とっても楽しかったです。

来月は涼しくなるだろうし、大好きな広場にも行けるようになるかな・・・。
小太郎もリードを付けて連れて行ってあげられるといいな〜。猫(笑)

ニックネーム こてこゆママ at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする