2016年02月10日

いろいろありすぎ・・・。

今日の小徹と小幸と小次郎と小太郎が住んでいる
神奈川県のお天気は晴れ

とても乾燥していましたが、昼間は暖かく気持ちのいい日
でした。

しかし母ちゃんはほぼ家に引きこもっていました。

なぜかいうと、父ちゃんと母ちゃん、順番にインフルエンザに
かかりました。顔(え〜ん)

母ちゃん、人生二度目のインフルエンザ。
人生初のインフルも父ちゃんに移され、今回も・・・。ちっ(怒った顔)

今日まで四日間、仕事はお休みしました。

無事に接客コンテストも終わって、父ちゃんも母ちゃんも気が緩み
ましたね・・・。顔(え〜ん)

20160210-2.jpg
 上 お店の仲間が書いてくれた母ちゃんの応援ポスターです。
   (若い感じに可愛らしく書いてくれました。手(チョキ)
   小さく小幸と小次郎がいるんですよ。顔(メロメロ)

当日、これ見たらうるうる顔(泣)しちゃいました。

そして結果は
20160210-3.jpg
 上 「CS賞」という賞をいただきました。
   母ちゃんの解釈は「おばちゃんがよく頑張ったで賞」って感じ。顔(ペロッ)


そして小幸ちゃん。
今日は小幸ちゃんは何だかご機嫌が悪くてカメラ
撮らせてくれないんです。顔(汗)
ということで、
20160210-4.jpg
 上 2日の日のこゆちゃん。
   最近、イヤイヤ期のようで、ブラシもすごい抵抗・・・。
   おかげでクルクル・・・。

明日、パパにやってもらおう〜っとexclamation顔(イヒヒ)

そして小次郎くん
20160210-1.jpg
 上 小次郎くんももじゃもじゃですね。顔(汗)
   小次郎、最近太り気味です・・・。顔(汗)

父ちゃんと母ちゃんが体調を崩したので、最近、ろくな散歩ができていない
小幸と小次郎。
明日から母ちゃんも仕事復帰だし、昨日から父ちゃんも仕事復帰したし、
頑張ってダイエットしなくちゃね。

来週は小幸も小次郎もトリミング。
みんなに遊んでもらえるし、さっぱり可愛くしてもらおうね。

ニックネーム こてこゆママ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする