2016年02月25日

最近・・・

今日の小徹と小幸と小次郎と小太郎が住んでいる神奈川県の
お天気は晴れ

空気はからっからに乾燥しています。

風邪や火の元、お肌にお気を付けくださいね。

最近、小太郎くん情報が少なかったので、今日は
小太郎くんのことから書きたいと思います。
20160225-1.jpg
 上 最近の小太郎くん、何故か母ちゃんのバッグがお気に入り。
   ソファに置いてあるとずっとすりすりしています。顔(メロメロ)

20160225-2.jpg
 上 母ちゃんがソファの前に座ると「ねぇ、母ちゃん」って
   肩や腕をたたきます。
   これ、可愛いんだけど爪が伸びてると痛いんだよね・・・。

そして小幸と小次郎は・・・
20160225-3.jpg
 上 なんだか最近、とっても仲良し。
   小幸が小次郎に寄りかかって座っていることが多くて、
   とても微笑ましい。

20160225-5.jpg
 上 小幸ちゃん、最近とっても小次郎を頼りにしているみたい。

20160225-4.jpg
 上 小次郎はそれがとっても嬉しいみたい。
   可愛いお目目がキラキラしてます。ぴかぴか(新しい)

父ちゃんと母ちゃんがお仕事を頑張っている間、我が子達も
いい子でお留守番頑張ってくれているんだよね。

来月には接客コンテストのご褒美(?)でもらった連休もあるし、
我が子孝行しなくちゃね。
どこ行こうかな・・・。
小太郎はお出かけできないから、おやつかな・・・。

ニックネーム こてこゆママ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする