2016年08月23日

お久しぶりです。

今日の小徹と小幸と小次郎と小太郎が住んでいる
神奈川県のお天気は台風一過でいいお天気晴れになって
いますが、夕方からまた雨の予報です。

すごく蒸し暑いあせあせ(飛び散る汗)です。

更新が2か月ぶりになってしまいました。顔(汗)

母ちゃんの仕事も忙しく、体調も悪くなってしまったり、
義父が肺炎で入院したりでなかなかパソコンに向かえませんでした。

そんな2か月の間、小次郎が大進化を遂げています。

なんと、なんと・・・
20180817-1.jpg

20160817-2.jpg
 上 「お手」ができるようになったのです〜exclamation×2

我が家に迎えたワンコ史上初exclamation

パパが毎日地道に頑張った成果です。

久しぶりに父ちゃんも母ちゃんもお腹から大笑いしました。


そして、先日トリミングに行ってきましたよ。
20160818-2.jpg
 上 プリンセス小幸ちゃん。

小幸の涙やけがだいぶきれいになってきました。Good
エサをバランス良く、残さずに食べてくれている効果が
出てきたようです。手(チョキ)

20160818-1.jpg
 上 パパのお気に入りのまつ毛もだいぶ伸びましたよ。

小次郎はカットすると赤ちゃん顔になります。
可愛い〜。顔(メロメロ)

20160818-3.jpg
 上 小太郎ちゃんも暑さに負けずに元気に過ごしていますよ。

これからもゆっくりですが、マイペースでブログも書いて
行きたいと思います。
時々、覗いてみてくださいね。

ニックネーム こてこゆママ at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする