2016年12月23日

お久しぶりです。

今日の小徹と小幸と小次郎と小太郎が住んでいる
神奈川県のお天気は晴れ

とても乾燥していて、風も強いです。
ニュースでやっていましたが、火災が多くなって
いるようです。

火の元には十分注意しましょう!!


とても久しぶりの更新になってしまったのですが、
小幸も小次郎も小太郎も元気にストーブの前で過ごして
おります。

母ちゃんと父ちゃんは年末でものすごく忙しい毎日を過ごして
おります。

今日は久しぶりに会社に行かなくてもいいお休みがきましたので、
小幸と小次郎と大好きな広場へ行ってきましたよ。

20161223-4.jpg
 上 すごい風が強くて、小さな小幸は前に進むのも
   大変そうでした。

20161223-2.jpg
 上 一方の小次郎は風なんて関係ない感じで
   野良猫さんを追いかけたり、鳥さんを追いかけたり・・・。

20161223-3.jpg
 上 強い風の中でも小幸も久しぶりの広場で楽しそうに
   キョロキョロ、クンクンしながら歩きました。

20161223-1.jpg
 上 小次郎も伸縮リードで広場を満喫していました。

2人とも久しぶりにたくさんお散歩できてストレスも少しは
解消されたかな?

なんだか今年もあっという間に1年が終わろうとしています。
小幸も小次郎も小太郎もちょこちょこ病院にかかりましたが、
大きな病気やケガをすることもなく、元気に過ごせました。

来年はもう少し余裕をもった1年になるといいな・・・。

今年も1年小幸と小次郎と小太郎に会いに来てくださって
ありがとうございました。

来年はもう少し更新をこまめにしていきたいと思いますので、
来年もよろしくお願いいたします。顔(笑)

毎年言ってる気がするけど・・・。

ニックネーム こてこゆママ at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする