2017年03月15日

happyBirthday

今日の小徹と小幸と小次郎と小太郎が住んでいる
神奈川県のお天気は曇り
とっても寒いです。

とても久しぶりの更新です。


昨日は小幸ちゃんの6歳のお誕生日でした。バースデー

20170315.jpg
 上 小幸ちゃんもあっという間に6歳。
   もっとゆっくり歳をとってほしいなと正直思ってしまいます。

昨日はケーキを食べてお祝いしました。
母ちゃんの会社の先輩(年下)に小幸が大好きなおやつのプレゼント
いただきました。

20170315-3.jpg
 上 小次郎さんもおすそわけのケーキをもらえましたよ。犬(笑)

20170315-2.jpg
 上 ず〜っと2人で仲良く元気でいてね。

母ちゃんの最大の願いです。黒ハート

ちなみに今年の父ちゃんと母ちゃんからのプレゼントは、
小幸と小次郎にとっておでかけの必需品のカートをエアバギーに買い替え
ました。

小幸と小次郎のお誕生日を合わせて思い切っちゃいました。顔(イヒヒ)

ニックネーム こてこゆママ at 11:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする