2011年09月28日

注文しちゃった。

今日の小徹と小幸が住んでいる神奈川県のお天気は晴れ

空気も乾燥していてママの肌はパリパリですが、とっても気持ちのいい季節になりましたね。顔(笑)

小幸も毎日元気にお散歩犬(足)しています。

P1010105.JPG
 上 動きが早くて、カメラがピンボケだらけ・・・。顔(汗)
   「ママ、カメラは可愛く撮ってくだしゃいよ!犬(怒)

実は今朝、ある物をインターネットで注文しちゃったんです。

何かというと、お洋服なんですけど・・・。

ママのチュニックと同じ柄でお揃いっぽいワンピースを見つけてしまったんです。顔(イヒヒ)

ママの夢は自分の子とお揃いのお洋服を着て、お出かけすることだったんです。
小徹は男の子だったので、できませんでした。

とうとうママの夢が叶っちゃいます。顔(メロメロ)

手作りなので、サイズも小幸にピッタリになる予定です。
1か月くらいかかるようなので、到着したら一緒に着てカメラアップしますね。

楽しみにお待ちくださいませ。Hello

P1010119.JPG
 上 「ママ、楽しみにしているのはママだけなんじゃないかしら?犬(笑)

ニックネーム こてこゆママ at 22:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コテコユママさんおはようございます
おそろいのお洋服ですか・・・楽しみですね。速く親子のファッションショ−みたいです。
うちでは1号2号のおそろいは有っても、50半ばのシニア3号4号では・・・・可哀そうですから・・・(汗)
Posted by のぞみ親爺 at 2011年09月29日 09:46
のぞみ親爺さん

おはようございます。

小徹の時にパパと小徹をドッグデプトの洋服でお揃いに
したいと思ったのですが、パパに拒否られてしまい断念・・・。

今回は女の子なので、ママの出番だ!!とばかりに
探しまくってしまいました。

お揃いの楽しみに年齢はないですよ。
のぞみ親爺さん一家も是非!!
Posted by こてこゆママ at 2011年09月30日 05:42
おそろいのお洋服ですか?
実はキャディーラミーの服にはおそろいの人用の服もありました。
でも、あんまり自分好みのではなかったので買いませんでした。
チュニックだったら私も欲しいなー。
届いたらぜひお披露目してください。
お裁縫が得意だったらお洋服が自分で作れるのにぃ。。。
Posted by らみまま at 2011年09月30日 21:02
らみままさん

おはようございます。

今回の洋服は私の持っているチェック柄のチュニックと同じ柄のワンピースなんです。

デザインは少し違うんですけどね・・・。

私も自分でできたらな〜と思うんですけど、自慢じゃないですが小学生の時から、調理実習は得意だったのですが、裁縫の方は作品を完成させて提出したことないんです。顔(汗)

いつも先生が「○○ちゃん、頑張ったわね。もうそれで提出しましょう」と諦めてしまうほどで・・・。

Posted by こてこゆママ at 2011年10月01日 09:05
おはようございます

小幸ちゃんとお揃いのお洋服なんていいですね!
ママさんの楽しみがどんどんひろがりますね!
うちは男の子だから、デザインも決まってしまうけど、女の子はフリフリスカートも着れますね!

Posted by ノエルママ at 2011年10月01日 10:31
ノエルママさん

おはようございます。

そうなんです。
女の子のお洋服はたくさん可愛いのがあって、楽しいですよ。

さすがに私も年齢的にフリフリでのお揃いはできませんが、できる範囲で楽しんじゃいたいと思います。
Posted by こてこゆママ at 2011年10月03日 05:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2864218

この記事へのトラックバック