2011年10月07日

楽しいお散歩

今日の小徹と小幸が住んでいる神奈川県のお天気は晴れ

カラッとしたとっても気持ちのいい気候です。

今日は小幸のお散歩についてお話します。

小幸のお散歩は1日1回か2回行っています。

必ず行くのは午前10時頃。

ハーネスを着けて出発です。

P1010144.JPG
 上 最近はお散歩にも慣れたようで楽しそうに歩いて、人に会うと
   「こんにちは〜犬(笑)」とばかりに愛想よくピョンピョンクルクルとご挨拶しています。顔(汗)

P1010145.JPG
 上でも、物音がするとピタッと止まって聞き耳を立てます。
   外はいろんな音がするから気になるのでしょうね。

いろんな音や風や周りの雰囲気などにも慣れてほしいので、できるだけ毎日お散歩しています。

パパがお休みの日はお出かけも積極的にしていきたいと思います。

近い目標は「御岳山ハイキング」です。

それまでにはパパもママももう少し体力をつけなくてはいけません。
頑張ります。パンチ





ニックネーム こてこゆママ at 15:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こてこゆままさん、こんばんは!
小幸ちゃんしばらく見ない間に足がすらっと長くなってお姉さんぽくなったような。。。
わんづれでハイキングですか?季節もいいし楽しそうですね♪

メールPCに送ったので読んでくださいね。
Posted by らみまま at 2011年10月07日 21:20
コテコユままさんおはようございます。
ますます小幸さんお嬢様に成りきっていますね。・・・可愛い過ぎ(怒&笑)
一杯お出掛して下さい。

ラミママさんも書いてあるように、脚 長い!
Posted by のぞみ親爺 at 2011年10月08日 10:08
らみままさん

おはようございます。

毛が足はバギーパンツ(?)みたいに裾広がりに伸びてきていて、
足長効果があるみたいなんですよ。顔(イヒヒ)

面白いですよね。

顔も鼻の周りが伸びてきて、お目目にかかってきました。
そろそろトリミングに初チャレンジの時期ですかね・・・。(不安顔(汗)
Posted by こてこゆママ at 2011年10月09日 04:45
のぞみ親爺さん

おはようございます。

お嬢様に見えますか?
実はすごいお転婆娘なんですよ。顔(汗)

ワンコとのお出かけには最適な時期になりました。
涼しくなったのでおしゃれも楽しみたいと思います。顔(笑)
Posted by こてこゆママ at 2011年10月09日 05:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2878266

この記事へのトラックバック