2015年05月28日

ドッグラン

今日の小徹と小幸と小次郎が住んでいる神奈川県のお天気は晴れ

ここ数日、とても暑い日が続いています。
でも湿度が低めで風もあって、とても気持ちがいいです。

小幸と小次郎がお留守番をするケージも夏仕様に
変えました。Good

今日は先日、小次郎のお誕生日のお出かけのお話をしたいと
思います。

今回のお出かけは東京の瑞穂町に行きました。

まずは「みずほエコパーク」という公園の中にある
ドッグランへ行きました。

20150528-1.jpg
上 行きの車(RV)
小幸も小次郎もお出かけが嬉しくて落ち着きません。

ドッグランに到着。
9時半くらいに到着したのに、もうたくさんのワンちゃんが来ていました。

20150528-3.jpg
上 小次郎くん、恐々だけど吠えずにお友達にご挨拶できました。Good

20150528-2.jpg
上 小幸ちゃんも楽しそうに尻尾をあげて、いろんな
飼い主さんにご挨拶していました。犬(笑)

20150528-4.jpg
上小次郎くん、パパの後ろをくっついて歩いてばかり・・・。顔(汗)
男の子はやっぱり甘えん坊さんですね。

20150528-5.jpg
上 しばらくしてパパが他のワンちゃんと遊んでいると
退屈になったのか、一人で遊びだしました。

このドッグラン、無料で使えるのにとってもきれいに整備されていて
びっくりしました。
定期的にボランティアでみんなでお掃除しているのだそうです。
使っている飼い主さんのマナーもとても良くて、気持ちよく
遊ばせていただきました。

ここだけのために引っ越ししたいと思うほどのドッグランでした。

2時間弱遊んで、今度はパパとママの目的地ホームセンターへ。
ドッグランから車(RV)で5分ほどの場所にあります。

このホームセンター、とっても大きくてどこに何があるのかわからない・・・。
でもいろんな物があってとても楽しかったです。

そして何よりありがたかったのが、フードコートにワンコと一緒に
お食事ができるスペースがあって、パパもママも食事に困りません。

これって本当にありがたいです。顔(笑)

20150528-6.jpg
上 ご飯を買いに行ったパパを待つ小幸と小次郎。
小幸も小次郎もパパとママが揃っていないと不安そう。
「まったく、可愛い奴らめ〜。顔(メロメロ)

小次郎のお誕生日、とてもいいドッグランを見つけられました。

大好きなアウトレットも遠くないし、ここはまた行きたいと思います。

最後に・・・
小次郎、2歳のお誕生日バースデーおめでとうexclamation
ずっとずっとパパとママと小幸ちゃんと元気に楽しく過ごそうね。手(チョキ)

ニックネーム こてこゆママ at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4040626

この記事へのトラックバック