2016年05月31日

御岳山トレッキング その1

今日の小徹と小幸と小次郎と小太郎が住んでいる
神奈川県のお天気は晴れ

またお久しぶりの更新になってしまいました。

最近の母ちゃん、休みの日は睡魔に勝てず、お昼寝ばかり
してしまい、パソコンを開くこともできませんでした。

その間も小幸も小次郎も小太郎も元気に過ごしています。Good


先週、1年半ぶりに御岳山へトレッキングに行ってきました。

御岳山160524-1.jpg
 上 お天気も良くて、元気いっぱいに出〜発exclamation

パパの安全運転でママが爆睡している間に滝本駅に到着。

御岳山160524-3.jpg
 上 この日は気温が高めで小次郎くんはすでに「へえへえ」して
   います。

御岳山160524-2.jpg
 上 小幸ちゃんはケーブルカーの音ももう全然大丈夫。

御岳山160524-4.jpg
 上 ケーブルカーに乗るとあっという間に御岳山駅に着きます。

さあ、頑張って歩くぞ〜exclamation犬(足)

御岳山160524-5.jpg
 上 この日の小幸ちゃん、とってもいいペースで歩き出しました。

御岳山160524-6.jpg
 上 暑かったので休憩は多めにとりながら進みます。

ものすごい急な坂を登山客の方たちに褒めまくられながら、
小幸も小次郎も頑張って歩きましたよ。

御岳山160524-7.jpg
 上 頑張って歩いて御岳山神社に到着。
   日陰で休憩しながら、新しいお守りを買ったり、
   犬形でお焚き上げをお願いしました。

さぁ、ここからがトレッキングの本番です。
御岳山160524-8.jpg
 上 山に入るととても涼しくなり、小次郎も元気いっぱいに
   歩き出しました。

今日のお話はここまで、また続きを次のお休みに書きたいと思います。

ニックネーム こてこゆママ at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お出掛けしましたね♪(*^^*)
ケーブルカーを降りてからどの位歩いてて神社なの?
小幸ちゃん達歩いて偉いね!
しかもまだ先に進むとは…
私の体力では無理だなぁ…(^o^;)
パパさんの背中の荷物はコーヒーセット?(^w^)
お外で元気に過ごせていいお休みだったね♪(^o^)v

どんなに寝ても眠いときあるよねー!
私なんて週の半分は眠くて泣きそうになるもん(笑)
Posted by そらママ at 2016年05月31日 19:59
そらママさん
こんばんは。

小幸のペースで歩くし、今回は先輩パートさんの
安産祈願をするために通り道にある小さい
神社に寄ったので、1時間位かかりました。

小幸も小次郎も頑張りましたよ。

パパのリュックにはコーヒーセットが入っています。
山で飲むコーヒーとチョコレートって最高ですよ。

休みの日、睡魔には勝てないんですよね…。
Posted by こてこゆこじこたママ at 2016年06月01日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4147044

この記事へのトラックバック